SUGOミニバイク6時間耐久レース
いつもお世話になっている、ミニカー屋さん(車&バイク屋さん)のスタッフの方々とお客さんが
コンビを組んで出場されたので見に行ってきました。バイクに興味の無い方は分からないかも
しれませんが、MotoGPマシンをパロった?ナイスなカラーリングの3台ですよ(笑)
はっきりいってカッコいい♪注目を浴びてたはず!
ちなみにベースは3台ともホンダNSR50です。レースは本気ですが遊び心も忘れていない
楽しくて熱い方々だよ。
ヤマハYZR−M1風NSR(4スト124cc) カワサキZX−RR風NSR(2スト50tのまま)
スズキGSV−R風NSR(4スト124cc) 来年はホンダとドゥカティもいれば♪
なん・・じゃ?(笑) カワサ・・キ?(笑)
店長、ケニー・ロバーツになりきって予選です いざ、予選スタート
ル・マン方式スタート、40号車12番手から 41号車は51番手
134号車は55番手スタート!120台中3台とも前半スタート♪ SUGOのコース上からパシャっと♪滅多に入る事ないと思って・・(笑)
レース スタート!!!
オーナーさん がんばれ〜 こっちもオーナーさんだ ガンバ!!
3時間経過したあたりで計測機のダウンで赤旗中断・・・ 4スト、ブローバイ凄いらしくキャッチタンク見てたようです
タイヤ交換してました
レース再開
XR50?100?よくわからん・・・ CBX125
CRM?? 車種わがんね〜
CBX125ベース? RS125ベースだろうか?カッコいいっス
スクーター??? 普通にNSR、ほとんどがこんなマシン
ロングスイングアームがカッコいいな 優勝したマシン、ストレート明らかに他車とスピード違った
6時間経過でレース終了!!!! 3台とも完走、40号車はクラス4位!やったね!おめでとう!!
みなさん、お疲れ様でした!暑かったですねぇ、途中転倒もありましたがみんな無事に完走されて良かった!
120台中40号車はクラス4位と大健闘ですな♪
表彰式撮るときにデジカメのバッテリー無くなってて画像無くて・・・



さて、また来年も出るんですよね!?
レース終了後のタイヤ、まだまだイケそう・・・